2007年05月03日

よこはまパレード

いやはや、来たはいいけど身重だと人込みに弾かれてしまいそうになりますゎ('A`)

自宅で大人しく神奈川テレビ見てれば良かったぜ(生中継中)

赤レンガでスイーツでも嗜んで帰ろうかなぁ。


でもよさこいチーム見て行きたいなぁ…


同じカテゴリー(みなとみらい)の記事画像
ジャックモールとリーブのツリー
臨港幹線道路開通
アンパンマンミュージアム
アンパンマン
みなとみらいにアンパンマンが来る!
海の上のイルミネーション
同じカテゴリー(みなとみらい)の記事
 ジャックモールとリーブのツリー (2008-12-13 02:25)
 臨港幹線道路開通 (2008-11-30 23:28)
 レンタル難民に光が!!!w (2007-06-22 21:23)
 アンパンマンミュージアム (2007-04-29 20:53)
 アンパンマン (2007-04-04 00:47)
 みなとみらいにアンパンマンが来る! (2007-01-10 01:18)

Posted by shee at 15:14 │みなとみらい
この記事へのコメント
赤レンガで、よさこいやるんですか?
楽しそうだな〜(´∀`)
僕は実家に戻ってきて、睡魔と戦ってます(*_*)
Posted by こぐま at 2007年05月03日 15:41
こんにちは^^
参加チームによさこいチームがいるって感じです^^
阿波踊りチームもいました♪
楽しかったです^^
Posted by shee(´▽`) at 2007年05月03日 21:28