2007年05月14日

遅れましたが、母の日は・・・

遅れましたが、母の日は・・・

こんにちは。
母の日の事を書きます^^
日々反抗期&思春期の娘と格闘中でございますが、
この日は彼女は自分で横浜駅にカーネーションとプレゼントを買いに行き、
夜はカレーライスを作ってくれちゃいました(*´∀`*)

カーネーションは上手に値切って花束を作ってもらい、
プレゼントは貝殻の入ったキャンドル。
しかも私の好きなブルー基調で素敵でした!
そして夕飯のカレーライスは、先日家庭科で作ったので手馴れたものでした♪そして美味!

もう、この日は幸せで幸せで♡→ܫ←♡
娘も大きくなったなぁと感動しっぱなしでした^^


同じカテゴリー(独り言)の記事画像
横浜に来てから皆勤賞だったウォーキング大会
みなさん良いお年を!
里芋ちゃん
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お久しぶりです。1歳になりました^^ (2008-07-27 06:54)
 横浜に来てから皆勤賞だったウォーキング大会 (2007-03-06 23:21)
 みなさん良いお年を! (2006-12-31 02:03)
 里芋ちゃん (2006-11-22 21:26)

Posted by shee at 22:14 │独り言
この記事へのコメント
おはよう^^

sheeさん、反抗期&思春期はまだまだ続くよ^^
中学生になると母も同じ女性としてみてくるし。
そして自分は一人前の大人のつもり。
気を使うより 泣いてでもとことん話し合うのがいい。
だからワタシもそうして娘2人と向き合っています。
でも受験期になるとまた親が1番の相談相手になるから
仲良しにはなれるけれど。

Babyちゃんの誕生でいい手助けをしてくれるでしょうね^^

子供の成長は親が思うより早いから
見逃さないようにしっかり見ててあげるといいかなと
高校生になる娘を見ててそう思います。
頑張ろうね^^  お互いに♪
Posted by Stacie at 2007年05月17日 08:43
なるほどそうですねぇ^^;
もっともっと意識されていくんでしょうねぇ。。。
まだパパにベタベタしててお風呂入ろうと時々言ってるくらいなので
まだまだ幼稚なトコもあるんでしょうが
急に自立したい行動に出たりと
本人もまだ安定してない感じですw

子育ては本人メチャメチャ参加する気満々のようなので安心しています♪

もうすぐ一緒に洋服買いに行ったりするのも楽しい年頃になるんだなぁと思うとワクワクします♪
ずっと仲良くしていたいなぁ~

頑張ります(`・ω・´) シャキーン
Posted by shee(´▽`) at 2007年05月21日 21:39