2007年06月22日

レンタル難民に光が!!!w

みなとみらいにスタバ併設のTSUTAYA-初の「キッズカフェ」(ヨコハマ経済新聞)

数ヶ月前から情報は得ていましたが、
やっとビデオレンタルができるようで嬉しい限りです(*´∀`*)
以前まで仲木戸のTUTAYAを利用していましたが、
閉店してしまってからというもの
身近にレンタル屋がなくて、すっかり難民になってました。

OPENが7/27という事で、おそらくあたしは出産して入院中か実家に行ってるので
すぐには参上できないのが残念ですが、
ビシバシ利用する予定です♪


同じカテゴリー(みなとみらい)の記事画像
ジャックモールとリーブのツリー
臨港幹線道路開通
よこはまパレード
アンパンマンミュージアム
アンパンマン
みなとみらいにアンパンマンが来る!
同じカテゴリー(みなとみらい)の記事
 ジャックモールとリーブのツリー (2008-12-13 02:25)
 臨港幹線道路開通 (2008-11-30 23:28)
 よこはまパレード (2007-05-03 15:14)
 アンパンマンミュージアム (2007-04-29 20:53)
 アンパンマン (2007-04-04 00:47)
 みなとみらいにアンパンマンが来る! (2007-01-10 01:18)

この記事へのコメント
こんにちは♪

いよいよ迫ってきましたね。
暑いときに身が重いのは大変だと思いますが頑張ってください。

最近は、会社の人達に聞くと、お店に借りに行ってまた返しに行くのが面倒だから、
宅配サービスを利用していますよと言われました。
借り放題で定額のサービスもあるようなので、一度借りて見るヒマがなくても
借り直せばいいだけのこと・・・。
確かに一理あるかも---ですね。
Posted by バック at 2007年06月24日 11:17
こんにちは^^
確かに宅配は魅力なんですが、定額払って見ないときは全然見なかったりするし、
なにより、なんとなくフラリと行って選ぶ楽しみがないので結局申し込みしませんでした^^
夜、フラフラと行くのがすきなんです~♪
Posted by shee(´▽`) at 2007年06月24日 20:12