2007年07月08日

大黒PA行ってきました

7/7は大黒PAにRX-7がごちゃまんと集まっておりました。
当然行ってきちゃいました。
産気づいたらどうしようと思っていましたが、
ここなら近所なので産気づいても大丈夫でしょうという事で行っちゃいました^^
お友達はこのあとうみほたるに向かいましたが、さすがにやめて帰宅しました。

沢山の友達に会えて楽しかったです♪
8月公開のスピードマスターの宣伝も手伝っちゃいました^^
(目を凝らして見ると、このFDも映画に出ていますw)

お腹は重いです。暑いです。産みたいですw
恥骨はキリキリするんですが、赤ちゃんの降り方がまだまだ足りないです。
明日から運動してみようと思います^^


同じカテゴリー(横浜)の記事画像
500円ランチ イタリ-ノ
カレーランチ
カレーミュージアムがぁぁぁ閉鎖
Roseちゃんにつられてつい抹茶・・・・^^
くじらのせなか
クリスマスひょうちゃん
同じカテゴリー(横浜)の記事
 アート縁日 (2007-10-08 02:14)
 新山下のホームズに大好きなスーパーができました! (2007-05-15 17:04)
 500円ランチ イタリ-ノ (2007-02-20 15:34)
 カレーランチ (2007-02-07 10:33)
 カレーミュージアムがぁぁぁ閉鎖 (2006-12-20 13:20)
 Roseちゃんにつられてつい抹茶・・・・^^ (2006-12-11 18:08)

この記事へのコメント
こんにちは♪

あまり無理はしないでくださいネ^^
いよいよですが体を労わって、無事に出産されることを祈っています。
Posted by バック at 2007年07月09日 12:48