2007年07月30日

16日に産みました(^-^)

ご報告が遅れましたが二週間前に超安産で男の子産み落としましたヾ(≧∇≦)〃

なんと分娩台に上がって10分足らずで産みました(^-^;

お産の進行が凄く早くて
分娩台に上がる前から
生まれちゃいそうな事態でした(´台`;)

現在は母子で東京の実家にお世話になってます。
お姉ちゃんは夏期講習があるので
パパと横浜です(^-^)


実は東京でホームシックです…
早く復活して横浜帰りたーい(ノ_・。)


以上現状報告でしたぁ!



Posted by shee at 07:00
この記事へのコメント
sheeさん、おめでとうございます!
10分ですか!?早いですねえ。
きっといい子に育ちますよ。
ちなみにうちの子は27時間かかりました。。。
手がかかる子ほどかわいいともいいますが。
Posted by hama1スタッフdai at 2007年07月30日 21:22
おめでとうございます♪

我が家も下の子のときは早かったですよ。
「もうすぐ産まれそう」と言われて産院に送り届けて、
「一度家に帰っていて下さい」と言われて家に帰り着いたとたんに
「産まれましたよ」の電話がはいりました。

その息子も来年には大学を卒業です。
上の子は娘なので、我が家と同じですネ^^
オネエチャンがいると子育てが楽ですヨ♪

母子共に無事で本当におめでとうございます。
Posted by バック at 2007年08月01日 02:04
携帯からだとログインしないとレスができないと知り
返信が遅れましたm(_ _)m
昨日横浜の自宅に戻りました^^

hama1スタッフdaiさん>>
ありがとうございます!
横浜に戻ってから場慣れできないのか甘ったれになって
下に下ろすと泣きじゃくってます(;^ω^A
まさに手がかかる子に。。。w
すっかりこちらは寝不足です>L<

バックさん>>
ありがとうございます~♪
もうしたのお子さんが大学ですかぁ!
うちはこれから始まったばかりって感じです(笑
でも、お姉ちゃんをすこぶる頼りにしています♪
チビ助の首が据わったら怖がらないで抱いてくれるでしょうね^^
Posted by shee(´▽`) at 2007年08月08日 22:52
shee師匠!!!
大変遅くなりましたが
ご出産本当におめでとうございます♪
Roseも不定期更新だったので、今日知りましたぁ^^
わぁ~嬉しいなぁ★男の子ですね^^
10分とわぁ・・・さすがです(Roseの義妹も超安産でした)
いいですよねぇ~赤ちゃん^^
癒されます・・・なんて、これからが大変ですよね(汗
Roseのお友達も出産ラッシュなもので、苦労話のメールがきます。
でも、お姉ちゃんがきっと頑張ってくれますよ^^

まだまだ暑い日が続きますので
どうぞ、お体ご自愛下さいませ★
Posted by Rose at 2007年08月20日 01:40
ご出産おめでとう、sheeさん\(^O^)/
また忙しい毎日がはじまりますね。だけど親ってそれが楽しい。子供が成長して手が掛からなくなるのをあんなに待ち焦がれていたはずなのに、大きくなると、淋しくなるもの。
男の子なんて羨ましいです。お姉ちゃんの時とまた違う経験ができますね。
無理せず、気楽に育児を楽しんでね。私でお役にたてれば喜んでお手伝いします。乳母? いや 早めのお婆ちゃん体験? しちゃいます(^.^)b
Posted by Stacie at 2007年08月26日 08:37
Roseさん>>
大変レスが遅くなりました(´□`;)
ありがとうございます!!!
気がつけばもうすぐ3ヶ月。
すこしずつ人間らしくなってきて、宇宙語を喋ったり笑ったりしはじめました^^
でもでも、、、
いかんせんママっ子になってしまったので、預けて出かけられないのが玉に傷。。。。

Stacieさん>>
ありがとうございます><v
なかなかPCに向かえなくて、向かえてもなかなかキーボード打てなくて^^;;;;
上の子とはまったく違うのでかなり新鮮です(笑
すっかり抱き癖がついてしまったので、腕が鍛えられます^^;
育児に悩んだときは是非頼らせてください♪
Posted by shee(´▽`) at 2007年10月08日 02:10