2008年08月24日

ハマコイ

23,24はヨコハマカーニバルハマコイです♪
今日はあいにくの天気でしたが、西口ロータリーが本日なので行ってきました^^v

霧雨の中、久々チビ助をパパに預けて行ってきました♪
結果途中からベビーカーのパパとチビ助が参加しましたけど(#´艸`)ムププ

チビ助は踊ってる人を見て、嬉しそうに拍手喝采!

踊り好き???おぉ、いいねぇ♪

最初から全部見たいところですが、子守のパパが大変なので好きな団体だけ見て帰宅。
楽しかったです(*´∀`*)


明日は沢渡公園メインです。行けたら行きたいけど、欲を言えば原宿のスーパーよさこいに行きたい><
でもまだチビ助が小さいから原宿はきついかな('A`)



::::祭り情報::::
月末
29.30日 第一回みなとみらい盆踊り
30.31日 大口のお祭り



同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
よこはまパレード
週末は州崎神社のお祭りです
お台場に浮気してきました('A`)
馬車道まつり行って来ました
市場祭り
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 よこはまパレード (2009-05-03 22:52)
 第一回みなとみらい盆踊り (2008-08-29 03:54)
 週末は州崎神社のお祭りです (2007-06-07 19:18)
 お台場に浮気してきました('A`) (2006-11-05 22:00)
 馬車道まつり行って来ました (2006-10-31 23:00)
 市場祭り (2006-10-22 22:01)

Posted by shee at 01:45 │お祭り