2008年07月27日

お久しぶりです。1歳になりました^^

下の子、先日1歳になりました。
一升餅ならぬお米を背負わせてみましたが号泣で歩いてくれませんでしたが
普段はテケテケどこまでも歩いて行きます^^

6月の開港祭の花火は臨港パークに見に行ったのですが
びっくりしちゃって泣きじゃくってしまい途中で断念(あれw

1日のも再チャレンジする予定です!
写真撮りたいしぃw

今は上のお姉ちゃんが夏休みでますます子育てが忙しくて
なかなか更新できてませんが、
しっかり熱中症になりつつ生きてますm(_ _)m



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
遅れましたが、母の日は・・・
横浜に来てから皆勤賞だったウォーキング大会
みなさん良いお年を!
里芋ちゃん
同じカテゴリー(独り言)の記事
 遅れましたが、母の日は・・・ (2007-05-14 22:14)
 横浜に来てから皆勤賞だったウォーキング大会 (2007-03-06 23:21)
 みなさん良いお年を! (2006-12-31 02:03)
 里芋ちゃん (2006-11-22 21:26)

Posted by shee at 06:54 │独り言
この記事へのコメント
こんにちは♪

ご無沙汰です^^

子育ては今が一番大変な時期ですね。

hama1にも新たなメンバーがたくさん増えました。
時々で構いませんから、近況を知らせてくださいネ♪
Posted by バック at 2008年08月13日 15:17
トントご無沙汰しちゃってます(;^ω^A
元気ゲンキです♪
バックさんの更新頻度が落ちていないのには尊敬します♪
私もチョコチョコ更新がんばりますね♪
ありがとうございました♪
Posted by sheeshee at 2008年08月24日 01:40